ニュースNEWS

[会員様向け優先案内]会計事務所のためのテレワーク勉強会

4/23・4/25に、「会計事務所のためのテレワーク勉強会」を一般募集にて実施いたしました。
(オンライン開催)
80名定員が、両日ともにあっという間に埋まり、テレワーク化に迫られる業界の実態を感じた次第です。
 
この度、「第2弾」を5月に開催することにいたしました。
4/23・25の内容より、更に具体的な実例・ノウハウをお伝えすることになりますので、
既にご参加くださった方々にとっても、今回初めてご参加の方々にも、
有意義な勉強会になるかと存じます。
 
なお、今回は、RPA研究会・会員の皆様を優先受付とさせていただきます。
※5/1より一般募集をスタート予定ですので、お早めにお申込みください。
 

【5/9】サン共同税理士法人朝倉代表
・テレワーク勤務活用事例
・在宅勤務スタッフ側のメリット
・テレワークで利用するツール
・スタッフ管理の注意点等
 
【5/14】税理士法人リライアンス谷口代表
・テレワーク勤務活用事例
・管理者側・従業員側のマニュアル
・テレワークで実際に働いている従業員が参加
・労務管理のポイント解説
・コロナ対策では終わらせないテレワークの継続
 
 ※内容は多少変更する可能性がございます

 
<お申込方法>
・会員様の登録メールアドレスにメールでご案内させていただきました。
(4/27 12:30送信)
 
・EzRobotの会員ページ(https://www.rpa-solutions.co.jp/user/index)にログイン後、
左側の[会員様向け優先案内]にも申込URLを掲載しております。
 
それでは、皆様のご参加をお待ちしております。

最新のニュース