ニュースNEWS

【第4期募集スタート】新・ロボット発表会開催します

会計事務所RPA研究会事務局です。

6月に入り会計業務も落ち着き、
ほっとされている会計事務所の方も多いのではないでしょうか?

今月に入り、セミナーのお申込み者数も、ロボット作成サポートの件数も、
急激に増えてきております。

また、
・今までなかなかRPAが進められなかったから、ようやく始められます
・半年間止まっていたので、急ピッチで進めたいです
こういったお声もたくさんいただいております。


この度、ぜひ皆様にご検討いただきたい企画がございます。

第4期】ロボット発表会(オンライン開催)
開催日:7月14日・8月11日・9月8日(全3回)
開催時間:初級コース 13時~14時30分
     中級コース 15時~16時30分
※中級コース参加の目安
・初級コースを修了された方
・既にロボットが5種類以上稼働している方


これまで会計事務所様を対象に、この発表会を3期分開催してきましたが、
ご参加の皆様めざましく活用度が上がり、ご好評の声を多数いただきました。
つきましては、今回より会計事務所以外にもご参加対象を拡大し、
皆でRPA活用の底上げをしていこう!と考えております。


会計事務所様以外の発表を聞くことで
・会計業務以外(主にバックオフィス業務)の効率化にも着手できる
・代理店として、顧問先への提案のヒントが得られる
こういったメリットがあると考えております。

今週初めに会員様に告知をしましたが、既に続々とお申込みをいただいております。
今まで気になっていたけれど、繁忙期と重なっていてなかなか参加まで至らなかった事務所様、
ぜひこの機会にご参加いただけますと幸いです。

※ちなみに、、、
7月からの第4期を逃しますと、次は10月~12月の第5期となってしまいます。
年末調整、そして確定申告、、またいつもの繁忙期が目の前ですので、迷っているなら、今がチャンスです!

皆様のご参加お待ちしています!

お申込みはこちらまで

最新のニュース