ニュースNEWS

【会員様限定】顧問先へ新たな価値提供のためのリソースを一気にご紹介!

こんにちは。会計事務所RPA研究会事務局です。

これからも長く「選ばれる」専門家であるために必要なもの。
顧客の期待を超え、「信頼」を深めていくために必要なもの。
それが「情報」です。

先方の潜在的な課題を解決するものや、先方に新たなメリットをもたらすものなど、
そうした「情報」をいかにタイミング良く顧客に提供できるか、それが我々の腕の見せどころとなります。
そのためには、日頃から様々な引き出しを持っておくことが重要です。

皆様は、これまでの顧客対応の中で、以下のようなご経験はございませんか?

———————
・手軽にコスト削減できるサービスを顧問先に紹介したい
・ITの相談をされるが専門でないので対応できない
・顧問先に新たな価値・情報を提供したい
———————

もしお心当たりがございましたら、是非お役立ていただきたいセミナーがございます。

=====================
会計事務所・社労士事務所向け
「商材紹介セミナー」
3/16(火)13時~14時30分
=====================

本セミナーでは、顧問先へご案内しやすく、しかも喜ばれるサービスなどをご紹介していきます。

今、社会には便利なツールやソリューションが数多くあり、知ってさえいればすぐにでも役立てられるのに、
知らないことでそのまま機会損失に繋がっているケースも少なくありません。

ぜひ、皆様の引き出しの一つとして、お役立てください。

■会計事務所・社労士事務所向け
「商材紹介セミナー」 ■

▼日時:3月16日(火)13:00〜14:30
▼オンライン開催(zoom利用)
▼ご参加無料
▼お申し込み方法:
以下の項目を明記の上、application@tax-rpa.comまでメールをお送りください。
 1)事務所名
 2)担当者名
 3)メールアドレス
 4)電話番号

最新のニュース