ニュースNEWS

【会員様優先】テレワーク補助金を現役経済産業省が語る!

会計事務所RPA研究会会員様優先 特別セミナー申込受付中

今回は会員様優先で、経済産業省の方から直接【IT導入補助金 コロナ特別枠】を説明頂きます。

4月24日に経済産業省のHP(https://www.it-hojo.jp/)
にてIT導入補助金の新型コロナウイルスに関する特別枠が掲載されました。
補助率が1/2から2/3へ上限されたこと、
テレワークの環境整備に関して補助金の対象になることが発表されています。

しかし、文章だけを読むとかなり解釈が難しい場面が多くあります。
今回は、現在経済産業省で実際に働かれている
経済産業省サービス政策課課長補佐(総括)柴田寛文様に登壇頂きます。

5月前半に、IT導入補助金の新型コロナウイルスに関する特別枠について
経済産業省の方から直接話を聞いて頂けるというのは相当早いと考えています。

情報は、早い方が絶対に良いですし、
解釈が難しい補助金に関して、
直接所属省庁から聞けるというのも、御社のアドバンテージになると考えています。
このセミナーで得た情報を顧問先の方々にもお伝えください!!

是非この機会を逃すことなくご参加ください。
定員は50名です。
経済産業省も今とても忙しいのでこのセミナーはもう一度やるのはかなり先になると考えています。

■5月10日(日)14時~15時(場合によっては15時半)
■定員50名(満員が予想されますので早めに受付下さい)
■登壇者 経済産業省サービス政策課課長補佐(総括)柴田寛文様

質疑応答もセミナー内で時間の許す範囲で最低30分はとろうと考えています。
また、事前に質問がある方は事務局に質問下さい。
当日柴田様に回答して頂きます。

※会員の皆様の登録アドレス宛に、お申込み専用ページをご案内いたしました。
 5月4日(月)午前10時送信メールをご確認ください

最新のニュース