ニュースNEWS

【ご新規様】RPAセットアップキャンペーン!/先着10社

こんにちは。会計事務所RPA研究会です。

おかげさまでこの度、弊社RPA「EzRobot」のご契約が300事務所を突破いたしました!!

ご愛顧くださる皆様に感謝の気持ちを忘れず、

今後もなお一層、会計業界の生産性向上に貢献できるよう、前進していく所存です。

 

つきましては、その感謝と決意を込めて、

この度、弊社史上No.1と言っても過言ではない

大変お得なキャンペーンを打ち出す運びとなりました!

 

【無料】かつ【先着10事務所限定】のキャンペーンですので、

RPAをご検討されている方は、ぜひぜひ!ご応募くださいませ。

キャンペーンの詳細と応募条件は以下の通りです。

【祝300事務所突破】RPAセットアップキャンペーン

<キャンペーン内容>

  • 丸2ヶ月間、無料で弊社RPA「EzRobot」をお使いいただけます。

 通常の無料トライアルは1ヶ月ですので、更に1ヶ月をプラス。

 もちろん合わなければキャンペーンのみのご利用でOK!

 

  • 通常は、自事務所での対応を要するRPAの導入・設定を

 弊社にて代行いたします。正確で速いセットアップが可能です!

 

  • 更に!!

 これまで開発されたRPAプログラムの内、特にニーズが高く、

 どの事務所様でもお役に立てる以下の2つのプログラムを

 貴事務所の環境に合わせて導入します。

1)新規設立ロボ

2)e-Taxお知らせ取得ロボ

 

<費用>

無料です。

300事務所突破を記念した、特別企画となっております。

 

<応募条件>

以下の条件を満たす事務所様の中で、先着10事務所様とさせていただきます。

定員に達し次第、締め切りとなります。

●本気でRPAの導入を検討されている事務所様

●2ヶ月のトライアル期間中、週1回(1〜2時間程度)を目安に打合せの時間をとっていただける事務所様

 

RPAの導入・設定のためのヒアリングや、

作業や使用法に関する説明、各種フォローなどのため、

上記の打合せ時間確保については、ご協力をお願いいたします。

(日時はご都合に合わせて応相談)

※既契約者様はご応募いただけませんが、

同様のサポートが可能ですので、担当者へご連絡くださいませ。

 

<補足事項>

このキャンペーンにご興味があるものの、

一スタッフの独断では決められないという方もいらっしゃるかと存じます。

・決裁権のある先生や責任者にRPAの説明をしてほしい

・事務所内にRPAについて共有してほしい etc.

といったご要望がございましたら、

貴事務所専用のミニセミナー(オンライン)を開催することが可能です。

1事務所様ごとにご用意しますので、状況に応じて内容もアレンジ可能で、

他事務所を気にせず何でも聞いていただけます。ぜひご利用くださいませ。

 

<お申込み方法>

以下、専用の申込URLより、必要事項をご記入の上、ご応募ください。

https://www.event-form.jp/event/22619/suyqnX/

初回打合せ日時を調整の上、弊社担当よりご連絡させていただきます。

また、ミニセミナー開催ご希望の方も、

上記URLよりお申込みいただき、

備考欄に「ミニセミナー開催希望」の旨、ご記入をお願いいたします。

先着10事務所となっておりますので、お早目にお申込みくださいませ。

======================================

 

以上、キャンペーンの詳細と応募条件をご案内いたしました。

 

ぜひぜひ一緒に

「お!便利!」「これは確かに楽になる!」を味わっていきましょう。

そして、根本的な業務効率化と生産性向上に共に取り組んでいきましょう!

どうぞこの機会をお見逃しなく、皆様のお申込みを心よりお待ちしております。

最新のニュース