ニュースNEWS

「達人×EzRobotフル活用!」勉強会・座談会/オンライン のお知らせ

こんにちは、会計事務所RPA研究会 株式会社です。
本日は、EzRobotご契約の皆様に、新・勉強会のご案内です。

税務申告ソフト「達人シリーズ」をお使いの事務所様も多いかと存じます。

この度、EzRobotと達人を組み合わせて、更にEzRobotを便利に使い倒していただくべく、
達人ユーザー様に特化した勉強会を企画いたしました。

==============================
「達人×EzRobot」勉強会・座談会
【オンライン開催/10事務所限定】
■11月12日(木)14:00〜15:00
==============================

こちらの勉強会では、様々な業務シーンで活用できる「達人×EzRobot」のレシピをご紹介&解説するだけでなく、
達人を使った年末調整の自動化についてもレクチャーいたします。
年末調整、まさにこれから本番ですよね!
これを機に、少しでもサクサクと進めていただければ幸いです。

また、達人ユーザーの皆様から自動化に関するご意見をダイレクトにお伺いし、
今後のレシピ作成の参考にさせていただきます。


達人ユーザーの皆様には、またとない機会となりますので、ぜひご参加くださいませ。
先着10事務所様となります!

お申込みは 以下の6項目を明記の上、application@tax-rpa.comにメールでお送りください。
 1)事務所名
 2)参加者氏名
 3)メールアドレス
 4)ご連絡先お電話番号
 5)達人以外にご利用の会計ソフト
 6)勉強会で聞いてみたいこと

たくさんのお申し込みをお待ちしております。

最新のニュース